旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

旅好きOLがグルメやホテル、観光地の情報をお届け!国内・海外問わず、旅行に関するおすすめ情報を中心にまとめました。心も身体も旅行でリフレッシュ‼︎意外と悩む女子旅コーデも合わせてご紹介。

カヌチャベイホテル&ヴィラズに泊まる夏の沖縄旅行①

 

7月の連休を利用して2泊3日の沖縄旅行に行ってきました!

今回利用したのは、

カヌチャベイホテル&ヴィラズです。

カヌチャリゾートは、周りにリゾート施設や飲食店はほとんどなく、宿泊、食事、アクテビティ、すべてここで済ませることができるステキなところ。お気に入りで、3度目の利用です。

(今度また以前の旅行については書きますね)

 

景色、きれいですよね〜

沖縄のリゾートホテルって、西海岸がメインって感じなのですが、こちらは名護市にあります。

f:id:atemedje:20170724224915j:image

 

ロビー。

f:id:atemedje:20170905002739j:image

 

そして、今回のお部屋はこちら!

カヌチャジュニアスイートです(^^)

f:id:atemedje:20170724223924j:image
女子必見!天蓋付きベッド!

f:id:atemedje:20170905002901j:image

鍵はお花♪かわいいですね!

f:id:atemedje:20170905003542j:image

そして、ジャグジー!!

f:id:atemedje:20170724224003j:image

このジャグジーに入りたくて今回はカヌチャリゾートを選びました!

f:id:atemedje:20170905002918j:image

外にテーブルが…ここでご飯食べたら気持ちいいだろうな〜。

 

f:id:atemedje:20170724224107j:image

まずは外でスーパーで買っておいたコロナを…。やっぱり外で飲むビールはいいですね♪

 

そして夜ごはんは、

本格炭火焼きステーキハウス HOPEでいただきました‼︎

わたしはフィレをチョイス。女子にはちょうどいい量でおすすめです(^^)

f:id:atemedje:20170724224355j:image

こちらはサーロイン。

f:id:atemedje:20170909002619j:image

サラダとスープがついてるディナーセットです♪

f:id:atemedje:20170905003246j:image

f:id:atemedje:20170905003124j:image

 

一緒に赤ワインも注文しました!

(さっきから飲んでばっかりだなぁ笑)

 

ご飯のあとは、バーに行ってきました!

KATARA

f:id:atemedje:20170724224629j:image

f:id:atemedje:20170724224610j:image

普段はカクテルとか甘いお酒は飲まない派のわたしもリゾートホテルに来たらなんとなく注文してしまう、かわいいやつ♡

沖縄らしく泡盛カクテルで乾杯!

(まぁまぁ強い?ので中身はかわいくないかも?笑)

 

このあとは、ほろ酔い気分でぐっすりでした(-_-)zzz

 

②に続く。