旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

東京観光!月島もんじゃとスカイツリーを巡る

こんにちは(^^)/

春に東京に行った時のお話です。

東京は、仕事か友達の結婚式か、何か用事がないといかないことが多かったのですが、今回はちゃんと観光をしてきました。

ランチは月島のもんじゃでいただきました。

まずは一杯(^^)▽☆

バンビというお店です。

f:id:atemedje:20170801230753j:image

何回もしつこくてすみません。ですが、

お昼のビールは本当においしい!!

豚キムチもんじゃ

f:id:atemedje:20170801230630j:image

わたしはいつも、豚キムチもんじゃとか明太もちチーズとか、無難にミックスとか、を選びます。だいたい注文するのってみんな決まってますよね。笑

新しいものにチャレンジしたい気持ちもあり、失敗したくない気持ちもあり…ついついいつも頼んでいるようなものを今日も注文!

もんじゃ作るのは久しぶりです。

f:id:atemedje:20170801230715j:image

うん、なかなか上手にできたかな??やっぱり本場のもんじゃはおいしいですね。

もんじゃは高校生の時、学校の帰りにもんじゃの店があって、部活の打ち上げとかでよく行ったな〜(^_^*)なので、懐かしい感じもするのです。

でも、これだけお店があると、次はここに行ってみたい!と思ってしまうものですね!また月島に来たいなと思いました。

f:id:atemedje:20170802220858j:image

このストリートの両側にお店!

こんなにあったらどこにいくか迷いますよね〜。おすすめのもんじゃのお店があったら教えてほしいですね( ´▽`)♪

そして、観光客的なスポットへ…(笑)

はい、

スカイツリーです!

(今更騒ぐほどでもなかろう…笑)

f:id:atemedje:20170801232600j:image

できたばかりの時に一度来て、人の多さにビビって帰った記憶があります。

初めてしっかり写真に収めました!

それにしても高い建物ですよね(^-^;

写真に収めて満足♡(笑)

久しぶりの東京観光でした!