旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

ホテルリリーフ札幌すすきのでパンケーキの朝食

こんにちは(^^)

今日はホテルの朝食のお話です。

わたしは、ホテルに泊まるときに楽しみにしていることがあります。

それは、朝食です。

ビジネスホテルなどはしかたないので気にしませんでしたが、今回のホテルの朝食はおしゃれ!と思ったのでご紹介します!

引越しの搬出の日、その日に泊まるところがなくホテルを探してたまたま空いていたホテルが、

ホテルリリーフ札幌すすきの

というところです。

地下鉄中島公園から徒歩圏内!

とても便利な場所です。

ここの一階に、パンケーキのお店が入っているんです。

お店の名前は、

VERY FANCY(ベリーファンシー)です!

なんか名前もかわいい♡別料金でしたが、モーニングでパンケーキをいただきました!

f:id:atemedje:20170805205933j:image

甘すぎるものや、生クリームたっぷり系は苦手なわたしですが、ここのパンケーキは全然イケる!生地も甘すぎず、スフレっぽい感じでおいしかったです(o^^o)♪

店内もおしゃれ♡

f:id:atemedje:20170804233850j:image

昼のメニューもチェックしましたが、お食事系のパンケーキや抹茶のパンケーキなどたくさんあり気になってしまいました。

次は昼に来たいなぁ…♡

ホテルとしては普通のビジネスホテル、といった感じですが、フロントのある一階がデザイナーズっぽかったり、男女入れ替え制ではありますが大浴場もありました。

おすすめポイント

★すすきのにも近いので、飲んだあとも徒歩で帰れます!

★お風呂に入って疲れもとれる!

★デザイナーズのフロントでおしゃれ!

★朝食のパンケーキがおいしい!

パンケーキ好きの方も要チェックのホテルです。