旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

旅好きOLがグルメやホテル、観光地の情報をお届け!国内・海外問わず、旅行に関するおすすめ情報を中心にまとめました。心も身体も旅行でリフレッシュ‼︎意外と悩む女子旅コーデも合わせてご紹介。

旅行コーデ☆沖縄(inカヌチャリゾート)

こんにちは(o^^o)

今日は、旅行のファッションについて。

アパレル勤務もしたことあるわたしですが、意外とこったおしゃれはしてないかも(笑)

いつも荷物は少なめで、最低限のものだけ、持って行きます!!

 

先日のカヌチャリゾートでのコーディネートです!

前回の記事→カヌチャベイホテル&ヴィラズに泊まる夏の沖縄旅行①

 

f:id:atemedje:20170806205629j:image

onepiece:MERCURYDUO

shoes:MERCURYDUO(一昨年のもの)

hat:ノーブランド

bag:BALENCIAGA

キャスケット去年の沖縄旅行で北谷の雑貨屋さんで購入。普段は帽子なんてかぶらないわたしですが、日差しが強い沖縄では日焼け防止のためにかぶってます!

 

旅行は機内でも圧迫感なくゆったり過ごせる服装で行くことが多いです(^^)

ワンピースはかさばらないのもいいですね!サンダルは歩きやすいウェッジソールで。

 

バレンシアガのバッグは以前に行った沖縄旅行で沖縄のDFSで購入しました!ちょっとだけ安かったかな?やはりキャンバス素材なので、軽くて使いやすいです♡

 

 旅行バッグも、国内2泊3日くらいならロンシャンのル・プリアージュで行きます!

f:id:atemedje:20170806213647j:image

折りたたみもできて便利ですよね。そしてナイロンだから軽い!色違いもほしいなーと思いつつ…毎シーズン新しい色が出るので、ちょこちょこチェックしてます♡

 f:id:atemedje:20170806205609j:image

こちらは、Lサイズですが、次はSサイズの小さいものを狙ってます!

カラーがたくさんあって迷ってます(^_^;)

 

たまに旅行のコーディネートもアップしていきますね♪