旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

旅行コーデ☆温泉編

こんにちは(^^) 今日は旅行ファッションについて。

旅行は飛行機に乗ったり、車に乗ったり、移動が楽な方がいいですよね。

なのでいつもだいたい似たような格好になります。

もともと服も靴も、そんなにいる?!てほど所有していたわたしですが、旅行資金を作りたいから買い物を減らしたい&部屋をすっきりさせたい!と、思い切って、昨年より断捨離をしています笑

ちょっとやり始めると、気持ちがよくなって、どんどん処分してます。

なので、気に入った数枚の服を何回も着る派、になりつつあります(^^;)

だいたい似合う色も限られてるので、似たような服ばっか。 でも、いいんです、自己満足なので。笑

今回紹介するのは、いつかの温泉旅行の時のコーディネートです♡ (北海道なので、夜に備えて羽織りも持って行きました…)

ピンクのワイドパンツ?はお腹からお尻にかけてゆったりとしたラインなので楽チンです。 以前の沖縄旅行でも履いていたMERCURYDUOサンダルは、クッション加工?みたくなっているので、足がラクなんです!

学生時代からMERCURYDUOはお世話になってます。そろそろ卒業かな、とは思っているものの、以前より大人っぽいデザインや色味が多くなってきた&リーズナブルなので、ついつい購入してしまいます。

今期もちらっとチェックしてみましたが、秋物のニットとかは検討だな、とか思ったり。

Gジャンは、Lee×ROSSOです。

柔らかくて着やすいです。今年も秋頃から活躍するかな?

さて、世の中はお盆でUターンラッシュですよね。お盆はだいたい海外に行きたい派なのですが、今年はスケジュールの関係上、行けず(>_<) どこも行かないのも納得行かず、温泉に行ってきました!

また次回アップしたいと思います!

皆さんはどこかお出かけしましたか?(^^)