旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

旅行コーデ☆箱根旅行

こんにちは(^。^)

今日は、旅行ファッションについて。

先日の箱根旅行のコーデについてご紹介します。

tops→ユニクロUVカットノースリニット skirt,bag,shoes→定番のMERCURYDUO

ユニクロは、正直超通ってます!笑

毎年ニット、買ってますね。ノースリニットに関しては、白、グレー、紺、所有。

UVカットカーディガンも、白とグレー持っています。日焼け止めが苦手なので、夏はUVカットカーディガンもかなり活躍してくれます。 今回も、昨年買ったノースリニットを着てました。薄くてサラサラしてて着やすいです。

レースのスカートは、裾のほうが透けていて足元重たくならずに着れます(^^) 白のレースが涼しげで、これも去年のものですが今年も履きますよ!

このスカート、ニットと合わせるのはもちろん、Tシャツとあわせてもよりカジュアルでかわいいです♡

ただわたしはカジュアルがちょっと似合わないのでなるべくキレイめで着るようにしてます(^^;)

寒い日はGジャン合わせもOK。 意外と合わせやすいアイテムでした!買ってよかった!

以上、箱根コーデでした。

ちなみに、ユニクロ、すでに秋物出てますよね。今年は赤が目立ってました。どこのショットも赤を出しているのでことしのトレンドかな?ユニクロならチャレンジしやすいですよね〜♪検討してみようかな…。

マーキュリーデュオを使ったコーデはこちらでも書いてます。

atemedje.hatenablog.com

atemedje.hatenablog.com

atemedje.hatenablog.com