旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

旅行コーデ☆京都

こんにちは(^ ^)

先日書いた京都旅行の時のコーディネートです。

GWに行ったので、春らしく♡

観光にはやはり歩きやすいスニーカーですね。 コンバースは白黒二足持っています。その時の服に合わせて履いてます。

両手が空くように、シャネルのチェーンウォレットもよく旅行の時は持っていきますね! チェーンウォレットは、飛行機の航空券も入れておける&iPhoneケースから出したiPhoneも入るので、飛行機移動の際はだいたい登場します! とてもラク。お金もそのまま出せるので、お土産屋さんや観光地での入場料を払う際にもガサガサしない(^。^)

便利です。 見た目もかわいく、定番なので長く使えそうです。色違いもほしいけど、お値段は全く!かわいくないので、なかなか手が出ません(>_<) 円高の時に海外でだな〜なんて思ってます。

ニットはユニクロ。 はい、出ましたユニクロ。このシンプルVネックも色違いで買ってます(o^^o)

旅行では、汚れてもいいもの、という視点でも服を選んだりしてます。 ユニクロは着心地もいいし、お安いので、万一汚れても買い換えられるところも魅力♡

最近は年だな〜と思ってるのでピンク&花柄はそろそろ卒業かな。

マーキュリーデュオを使ったコーデはこちらでも書いてます。

atemedje.hatenablog.com

atemedje.hatenablog.com

atemedje.hatenablog.com