旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

旅好きOLがグルメやホテル、観光地の情報をお届け!国内・海外問わず、旅行に関するおすすめ情報を中心にまとめました。心も身体も旅行でリフレッシュ‼︎意外と悩む女子旅コーデも合わせてご紹介。

セントレジス・バリリゾートで優雅なひと時②

こんにちは(o^^o)

今日はホテル内のお話です。

セントレジスバリリゾート で優雅なひと時①の続きです。

ホテルの部屋とレストランについてはこちらで書いています。 atemedje.hatenablog.com

1日目、ホテルがキレイすぎて感動し、次の日はホテル内を散歩しよう!と決めました。

その前に、

朝食

ルームサービスでお願いしました!

じゃーん! ※2人分です。

す、すごい量((((;゚Д゚)! 昨日、部屋に案内されたときに、カタコトの英語でモーニングの説明を受け、どうぞどうぞと食べたいものにチェックを入れたら、まさかこんなに出てくるとは…!笑

朝から大満足でした。

さすが南国で、フレッシュジュースもとってもおいしかったです。

ホテル内を散策

さて、外へ。 敷地が広くて、散歩するにも時間がかかります! まずは一階ロビーからプールやヴィラのある方へ進みます。

キレイなお花たち。 (この形、部屋でも見ましたね!)

広いラグーンプールがあります。 海水のプールです。 向こうに見える屋根?のところはプールの中にあるソファーのようです。

反対側。 いいですね〜♪ 人もあまりおらず、たまに欧米のカップルかな?と思われる方がチラホラ。 ひとがたくさんいない、というのもいいですよね。

さて、プライベートビーチのほうへ向かいます! あの赤いパラソルのあたりが、もうビーチです!

ここにチャペル。 こんなところで挙式…いいですね♡

ビーチの前には、海水じゃないプールもあります!

ビーチ

プライベートビーチだけあって、かなり落ち着いています。

赤いパラソルがかわいい♡

とまぁ午前中はこんな感じで、お散歩してました。本当にどこ見ても素敵で感動しかありませんでした(((o(゚▽゚)o)))

このあと水着に着替えてプール→ビーチで過ごしました♡ 朝早くから活動してたので、お昼過ぎまででだいぶ楽しめました♪

ここにしばらく滞在したい…★ と心から思いましたね。笑

とにかく景色もキレイでサービスもよく、さすがセントレジス!! 他のホテルに滞在の方も、レストラン&ステキな空間を感じに、来てみてもいいと思います!