旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

アマノフリーズドライの試食レポと最近の生活

こんにちは(^_^)

先日、アマノフリーズドライの記事を書きました。

atemedje.hatenablog.com

最近ちょっとバタバタしておりまして、ゆとりのある生活ができておらず、こういうインスタント食品にお世話になっております。

あ~、温泉にでも行きたい。

(はいはい、わかったって!)

癒しがほしい…。

てことで急きょ!さっそく!温泉の予約をしてしまいました笑

近いうち、鬼怒川温泉に行ってきます(^^)

また、感想については記事を書いていきます!

(こちらの宿に泊まる予定です→湯西川温泉 平家伝承かずら橋の宿 本家伴久

温泉の過去記事、少し載せておきます。

atemedje.hatenablog.com

atemedje.hatenablog.com

さて、今日は、あさりのみそ汁 の試食レポです。

これです。

開けてみました。

ん?

これは…

あさり!!(の殻)

お湯を入れました。

あさりの殻とあさりが出てきました。 これはすごい!!

香りも、あさりのみそ汁そのまま!

あさりを食べてみました。 うん、あさりの味がする! これはすごいですね。

まさかさっきお湯をかけてこれができたとは思えなかったです。 一回これに慣れちゃったら他のインスタントでは物足りたいかもしれないです。

煮詰まっているときは、おいしいものを食べて、リラックスして、疲れを癒すのもいいですよね。 仕事がパツパツだったので、余裕がなかったのですが、いろんなところに目を向けて楽しく一日を過ごせたら、なんて思いました。 (味噌汁を飲みながら笑)

やっぱり味噌汁って、ほっこりしますね♪