旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

やっぱり沖縄が好き・ANAクラウンプラザホテルに宿泊しました

こんにちは(^^)/

今月も来月も連休がありますね♪皆様どこかお出かけされますか? 今日はわたしが沖縄にたくさん行くようになったきっかけの旅行のことを書こうと思います!

2015年の春の旅行です。

2泊3日で行きました。 4月だったのでローシーズン。意外と安くいけました! 仕事で東京にきたついでに金曜の夜から日曜に行ってきました★

金曜は羽田→那覇の最終の便で行きました(^^)

この日の夜は、寝るだけなので、

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー

に泊まりました!

ANAカードを普段使っているので、いいかなと思って何も考えずに決めました笑

部屋が余っていたのか、グレードアップしてくれました。

ベッドルーム

リビング

バスルームも広い

部屋は申し分なし!というか、リビングとベッドルームが分かれてるって、豪華!ただ寝るだけなのに…!

この日は、遅かったので、近くのコンビニで、ポーたま沖縄そばのカップラーメンを買って食べました(^-^)★

こちら。 沖縄のスーパーやコンビニに売ってるやつです!おすすめです。

さて、次の日は、観光です!

観光についてはまた別の記事で(^^)