旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

沖縄でリゾート気分を味わうならカヌチャベイホテル&リゾートへ

こんにちは(^^)

初めてカヌチャベイホテル&ヴィラズに泊まったお話です。

たまたま、

楽天トラベルで見ていて、いいなーと思ったのが始まりでした。

宿泊したお部屋について

オーキッドというお部屋です。

・バルコニーにベッドあり!

・ジャグジーあり!

・フロントからは比較的近い!

という点が魅力のお部屋です。 ネックは、おそらくですが、

バルコニーから海が見えづらく、ジャグジーに入ってしまったら、全く何も見えないところ

でしょうか。

景色重視の方の場合、

・ジャグジーはないけどアザレア

・少し高いところにある、ノースウィングの部屋

・パームタワーズ(1番奥の高い棟ですね♪)

のほうがいいと思います。

カヌチャベイホテル&ヴィラズは、その方の求めるものによりいろんなお部屋が用意されており、部屋を選んでる間から楽しめてしまいます!

室内

バルコニー

ジャグジー付き

バルコニーでさっそくビールを🍻

オリオンビール

そしてプールに行って来ました。 (ちょっとわかりづらいですね)

4月ですが、気持ちよく入れました!

カヌチャリゾートの特徴については、こちらで書いていますので、よかったら見てください。

(2017年の旅行レポです。)

atemedje.hatenablog.com

夜ごはん

カヌチャリゾートは、

中華、イタリアン、ステーキ、和食など、たくさん種類のレストランがあります。

ステーキとBBQで迷ったのですが、今回は、沖縄料理が食べたいと思い、

居酒屋的なくすくす というお店にしました。

予約不可のお店なのでそのまま食べたい時間に行ってください。

メニュー

オリオンビール。ここでも飲みます。

そーめんチャンプルー海ぶどうなど、沖縄っぽいものを食べてました。

こちらはスーチカーという豚の塩漬けです。

あとは春巻きも。 これも確か沖縄独特の食材が入っていたような気がします。(すみません忘れました)

ここは観光客が楽しめるような、ザ・沖縄料理を楽しめるので、宿泊中の夜ごはんに、ぜひ一度は行かれてみて下さい(^-^)★

ホテル内のレストランの中では比較的カジュアルでリーズナブルなほうだと思います!

朝ごはん

ここの朝ごはんが何より好き♡

最初にたまたまここの朝ごはんを食べたのですが、すっかりファンになりました!

一番はこちらの、 TKG!!

この卵かけご飯はやばいです!おいしい!

こちらで詳細は書いてます。

atemedje.hatenablog.com

この旅ですっかりカヌチャベイホテル&ヴィラズ のファンになってしまいました!

このあと、2回リピートすることになるのですが、それでもまだまだやりたりないことはあります!

結構アクティビティもしている、大規模なホテルなので、友達同士でもカップルでも、家族でも楽しめると思います。

個人的には、こちらのウェディングなんかも素敵だなと思っています♡

秋は三連休がいくつかあるので、沖縄が候補の方、ぜひ参考にされて下さい!

海は興味ないかな、という方でも十分楽しめます♡