旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

ラスベガスで非日常を②

こんにちは(^_−)

ラスベガスで非日常を①の続きです。

今回はホテル巡りです。 ラスベガスはいろんなホテルがたくさんあります!まわったホテルの中で、おもしろいものを中心に紹介していきます!

ラスベガスは、オプショナルツアー で少し遠出して観光もできますが、今回はホテルステイというか、街を楽しみたいなと思っていました(^^)

オプショナルツアー では、日帰りのグランドキャニオンツアーが有名ですね。あとは気球ツアーとか、ヘリコプター体験とか結構非日常を味わえるツアーが目立ちます。機会があったら、グランドキャニオンは行ってみたい! 気球とヘリは、いいかな・・・(ビビりなので)

まずは、泊まったホテル。 昼間はこんな感じです(°▽°)

そのあと朝食を食べにお隣のパリス というホテルへ。ここは、その名の通り、パリを思わせるホテルです!

エッフェル塔ですね〜。 f:id:atemedje:20170820215119j:plain たしかここのホテルのプール、エッフェル塔のふもとだった気がします!

エッフェル塔見ながらプールて、優雅ですよね…♡

凱旋門もありました。 同じラスベガスのホテルなのにべつの街に来たような感覚です!

ル・ビレッジというお店で朝食をいただきました。 (写真がないのですが、パリの町を再現したようなお店でした)

さて、朝食を食べてお散歩へ f:id:atemedje:20170820215156j:plain ちょっと高いところから見ると、ラスベガスの街はこんな感じ♪

そして… ここからモノレールに乗って別のホテルへ…! ラスベガスの街は端から端が長くて、しかも暑い中、歩くとバテます。笑

途中から乗り物に乗る方がよいです(^^;)

じゃーん!! f:id:atemedje:20170820215220j:plain

こちら、ルクソール というホテルです!

ここもまた別の世界に来たの?!という感じの雰囲気です。

中に入って見ましょう(^^)/

ザ・エジプト!! f:id:atemedje:20170820214109j:plain

ここも泊まって見たいなぁ…部屋とかどうなってんだろ…。なんとも興味をそそられるホテルでした。見てるだけで、飽きない。笑

さて、ここからホテルに戻りながらまたまたホテルを見ていきます。

すると 自由の女神f:id:atemedje:20170820214216j:plain

ここは、ニューヨーク ニューヨーク というホテル。建物の間にジェットコースター!!

派手!!

これを作ろうと思った発想がすごい(°_°)

近くで見ると… f:id:atemedje:20170820215421j:plain めっちゃビルとビルの間に入ってますけど… (日本にもこういうところ、ありますけどね)

で、ここを通り過ぎ、一番見たかった場所へ行って来ます!

③に続きます…。