旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

旅コーデin日光!秋なので赤い小物を。

こんにちは(^_^)

久しぶりにコーディネートのお話です。少し前ですが、日光に行った時のコーデです。

はっきり言って服装失敗した旅行です笑

めちゃめちゃ寒かった!!車移動だったからよかったものの…というかんじです。

温泉旅行なのでラフなかんじでまとめました。

以前に紹介したアプワイザーリッシェのブラウスに夏に買ったZARAのデニム、カーディガンは数年前のアプワイザーリッシェのものです。(画像は今年のをお借りしてます)

今年は、夏から赤をよく見かけます。秋になりさらにどこのショップでも新作を出しているのではないでしょうか?

赤いワンピースなどもたくさん出てますが、なんかわたしには赤の面積が多いと似合わないんですよ…そこで赤は小物で取り入れることが多いです。(カーディガンは小物ではなく服ですが)差し色的なかんじですかね(^^;

赤好きなんだけどなー。成人式も赤の振袖にしたんです(何年前のだよ!笑)

あ、でも、モノトーンでまとめると、意外とイケるかも!!

チャレンジしてみようかな♪

赤の小物といえば、今は一旦お休み中ですが、数年前、ルイヴィトンの赤のヴェルニ(ポムダムール)もいくつか持ってましたが今でもお気に入りです♡ (今はカラーバリエーションも変わったかもしれないですが…)

好きな色なので、赤小物も少しずつ集めたいな…。