旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

ウブド到着・ロイヤルピタマハの豪華ヴィラに感動

こんにちは😃

ウブド滞在・弾丸2泊4日!ロイヤルピタマハに泊まるバリ旅行②です。

(✈︎旅行のスケジュールはこちら。

ホテル到着編

ングラライ空港から送迎の車に乗り、ウブドへ向かいます。

空港から1時間〜1時間半と聞いてました。

どうやらバリではお祭りもやっていたようで渋滞もあり、約1時間半でウブドに来ました。

フォーシーズンズ リゾート アット サヤン を通り過ぎ、ロイヤルピタマハ にたどり着きました。

まずは、ウェルカムドリンク。

クランベリーのジュースです。 このおしぼり、ジャスミン?の香りがついててすごくいいにおい!

エントランスはこんなかんじ。

ロビー ここでチェックイン。日本語を話せるスタッフもいて、スムーズです。

ホテルの注意点についても日本語の紙で渡されます。

さて、お部屋に案内してもらいます。

こちら、エレベーター。 雰囲気出てますね。

このホテルは、バリの建築や雰囲気が味わえるホテルとしても有名なので、エレベーターもこんなかんじ。

ここは休憩所?PCも使える環境です。

はい、ヴィラに到着です。

入り口 豪華ですね。

暗いので昼間の方がわかりやすいですが、お部屋の紹介です。

入り口にはこんな石像が。 スコール対策の傘も置いてます!

さて、今回のお部屋は、

デラックスプールヴィラです!

天蓋付きベッド!

全体はこんなかんじ。

ところどころ絵が飾ってあります。

リビング

ウェルカムフルーツも。

コーヒーも飲めます。

バスタブ付き

シャワー

アメニティと室内着たち。

ベッドにちょっとしたプレゼントがありました。

ロイヤルピタマハのモチーフになっているハイビスカス柄の布。大判ストールです。 寺院に持っていくもよし、ですね。

かわいいです♡

ロイヤルピタマハは全室プール付!

ということでここに決めた、というのもあります!

寝室からプールが見えます。

降りてみましょう。

浴室から出られます。

この階段を降りていくと…

プール!

めっちゃ広い!

しかも、ライトアップされてますね(^^) もう入りたいくらいです。

プールから見た部屋。

この時点で部屋がすごすぎて、テンションMAX!今日はフライトの疲れもあるし、しっかり寝て、明日ホテル散策&プールの予定なのて、とても楽しみです!

このあと、メインダイニングのデワタラウンジにお食事に行きます!

実は今回のプラン、たくさんの特典付き。

ディナー1回付き

・宿泊者限定!ロイヤルキラーナスパ30分フットマッサージ付き

ランチ1回付き

アフタヌーンティー1回付き

とたくさんついてました!

2泊4日では使い切れないのでは。笑

とても充実したプランです(o^^o) つづく…。