旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

最終日もくつろげるロイヤルピタマハ

こんにちは😌

ウブド滞在・弾丸2泊4日!ロイヤルピタマハに泊まるバリ旅行⑧です。

(✈︎旅行のスケジュールはこちら。) 旅行はもう終盤です。

ホテルスパで過ごす最終日

昨日と同じくヨガクラスに参加をして朝食へ。昨日ヨガをやったせいか、肩や腕、脚、が筋肉痛になってました!(いつもどんだけ運動してないん?笑)そのせいでとにかく体が痛くてこの日の朝ヨガはきつかったなぁ。

朝食は昨日と同じ。

昨日食べなかったパンを食べておこう。

さて、ロイヤルピタマハともお別れです(T_T)

チェックアウトは12時でしたが、特典でチェックアウト後にも使えるピタマハのスパ3時間利用券をもらっていたのでそれを使うことにしました!

使えるのは、

・プール

・ジャグジー

・サウナ

・シャワー

です。

プール これもまた自然っぽいプールですねぇ。なんか疲れてしまってプールという気分ではなかったので、 ここでゆっくり寝てました!

ここでランチを注文して食べることもできるみたいです。

プール以外は、男女別になっています。

女性用のジャグジー 温水ではなくお水です!なので少し冷たいです。

更衣室(撮ってよかったのかな?まぁわたししかいなかったし、いっか)

キレイです(^^)★

サウナは2種類で、ミストサウナとドライサウナがありました。ミストサウナがすごくいいアロマの香りがして少し楽しみました。

このあとは、14時のお迎えまで、最後のデワタラウンジでティータイム。

カフェラテを注文。 さすがホテルのカフェラテ。おいしい♡

こちらを飲み、アヤナリゾートへ向かいます!

ロイヤルピタマハの感想

・部屋は文句なし!!プールも最高!

・バリの建築や雰囲気を楽しめる!

・景色が素晴らしい!

といったところでしょうか?

以前に行ったフォーシーズンズリゾートアットサヤンも同じアユン川のほとりにある高級リゾートです。

こちらも大好きなホテルです。 一番違うのは、ホテル内の雰囲気、かなと思うので是非気になった方は比べて見てください(°▽°)