旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

沖縄で極上のリゾートステイ!大人の隠れ家・ジアッタテラスクラブタワーズ

こんにちは(^^)

迷っていましたが、結局、

年末は沖縄に行くことにしました!

(どこにいくかはこちらのブログでまた報告できたらと思います)

今日は、思い出ブログ、ということで、今年のGWに行った沖縄旅行で泊まったホテルのお話です。何度かこのブログにも登場している、テラスホテルズの系列の1つ、

ジアッタテラスクラブタワーズ

のお話です。

ようこそ、大人の隠れ家へというキャッチフレーズがあるように、16歳以上の方のみ宿泊可能で、海に面していない、ホテルです。

ジアッタテラスクラブタワーズ

3つのおすすめポイント

💐極上のサービスを受けられる

💐落ち着いた雰囲気で癒される

💐ごはんがおいしい

ホテルについてはこちら。

いつも楽天トラベルで予約をしていきます✈️

詳細・予約はこちら。

沖縄に来る目的が、『癒し』の方におすすめできるホテルです。

ここ数年のわたしの中では、トップクラスにお気に入りです。

有名なザ・ブセナテラス というホテルもあり迷ったのですが、旅の目的が癒し、だったので、規模も小さく、海からも離れて、大人だけのこちらのホテルを選びました。全室クラブフロア、24時間バトラーサービスです。

到着すると、ウェルカムドリンクのスパークリングが♡ ラズベリーが入っていてこれだけで高級感があります。

レセプションはこんなかんじ。

今回はクラブタワーズに宿泊。

これです。

右手がエレベーターです。

お部屋について

タワーのホテルが74室、ヴィラがある4室あります。タワーのほうが見晴らしが良いのでグレードは高いようです。

バルコニー

入り口

部屋はこんなかんじ。

ソファー

ウェルカムフルーツもあります。 左側のお菓子は、

テラスホテルズのオリジナルちんすこう。

これがまたおいしいんです。

甘さ控えめで、大人の味といったところでしょうか。リピーターの場合、部屋に置いてくれているようです。

なぜかお風呂が部屋の真ん中に。 ※もちろん扉で目隠しできます。笑

ホテル内を散策

ザ・ガーデン

ジアッタテラスクラブタワーズには、ガーデンがあります。

テラスホテルズとして野菜やハーブを自家菜園をしています。

また、芝生の広場があり、ヨガレッスンやパターゴルフ、さまざまなアクティビティができるようになっています。

さっそく進んでみましょう。

ガーデンというよりは、森ですね。

どんどん進みます。

休憩用?のイスがあります。

まだまだ進みます。

到着!

こんなに広かったんですね‼︎

ここで、ティータイムサービス(5月と11月のみでそれぞれ2日間限定)やシャンパンサービス(3月と4月)をしています。

こんなところでシャンパンが飲めるなんて、優雅ですよね。

ティータイムでは、自家菜園のハーブを使用したハーブティーを楽しむことができます。ザ・ガーデンの広さは約25,000㎡だそうです。

戻って来ましたが誰も人がいない…

こちらはラウンジバーです。 ここで、クラブサービスの1つ、

ティータイム 14:00~16:00

カクテルタイム 17:00~19:00

のサービスを受けられます。

カクテルタイムにビールをいただきました。 カクテルタイムのメニューは、ビール、カクテル、シャンパン、フリードリンクなどから選ぶことができます。ビールは、沖縄のクラフトビールを日替わりで出していただけます。

このあとはディナーですが、ビールを一杯いただきました。

こちらはたしか北谷ビールです。自分好みで好きな味。

こんなサービスが受けられるジアッタテラスクラブタワーズ 、来年もリピート決定です!

\系列のホテルのご紹介/

☀️ザ・ナハテラス

➡︎過去記事で紹介しています。

✏️那覇で楽しむ冬の沖縄・ナハテラスに宿泊

☀️ザ・ブセナテラス

➡︎マリンアクティビティ充実!大人も子どもも楽しめる!

✏️詳細・予約はこちら。

☀️テラスクラブアットブセナ

➡︎タラソテラピーが体験できる!

✏️詳細・予約はこちら。