旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

沖縄の旅行準備を!どこにいく?何着ていく?

こんにちは😆

最近は毎日全然更新できておりません。あと年末まで1週間ほどですね。

旅行の準備をそろそろしたいと思います。

次の旅行は沖縄。先日コンビニで見つけて本を買ってしまいました。

付録はこれ。

次の旅行では、主に、

★カフェへ行く(新規開拓)

★沖縄のお肉を食べる(新規開拓)

を目的にしています。

来年は離島に行くのが目標なので、付録はその時に役に立ちそうです( ´ ▽ ` )ノ

去年の冬も沖縄に行ったので、まとめておきます。

2016年冬の2泊3日沖縄旅行

泊まったホテルはここ。

ナハテラスです。 atemedje.hatenablog.com

★カフェを一件開拓!

atemedje.hatenablog.com

★しゃぶしゃぶを食べた! atemedje.hatenablog.com

<気温と服装>

気温は17〜20℃くらいで正直コートはなくてもいいくらいです。でも、季節感的にあったほうがいいです(^^;笑

たくさん手荷物が増えるのが嫌いなので少なめで行くつもりです。

妄想コーデはこんなかんじ。笑

今回は、高級な飲食店には行かない予定なのでラフに行きたい思ってます‼︎

今から待ち遠しいです…★