旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

仕事帰りにキリンシティで一杯

こんにちは😃

お久しぶりです。

(といっても、見てくれている方はそんなに多くはないと思いますが。)

見てくださっている方、ありがとうございます♡

ブログも、だいぶ書くことには慣れてきました。

もう少し、

見やすく、わかりやすく、かわいく(笑)

していきたいと思っています‼️

金曜は、会社帰りに、

キリンシティ一で、飲んできました✨

今月は仕事でもいろいろあって、

とてもぐったりしておりました。

もう、飲むしかないですよね、って思考だったんですよね…。

やっと、週末で落ち着きました(^^;)

なので、この日のビールは特別おいしかったです!

達人ブレンド

これが一番お気に入りです(^^)

なんとこれ、注ぐのに、

4分かかります!

キリンシティについては、

以前の記事で詳しく書いております。(こちら。)

ソーセージ盛り合わせも注文。

こういうビールには、やっぱりソーセージですよね。

あつあつで、ジューシーなのが出てきました!

満足な週末でした♡

さて、

最近の気分について、です。

12月末に沖縄に旅行にいっていたのに、

すでに‼️

旅行にいきたい病です。(笑)

そろそろGWの旅行を予約しないとなと思っています✈️

ただ、最近思うのは、

GWに旅行にいくより、有休を1日とって、連休にくっつけていくほうが、

安く行けるのではないか

ということ。

普通の日にあんまりかたまってお休みがとれないので、これまでは大型連休に旅行にいっておりましたが、

沖縄は旅費が高い、でも、短期間で行ける旅行先なので、

大型連休ではない時に行こうかなと、思っています。

冬の間に温泉にも行きたいし…

最近、習い事を2つ!始めたので、

時間もお金も、考えないといけません💦

それでは、また(^^)/