旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

春限定・かっぱえびせん梅はやっぱりおいしい!

こんにちは😃🌸

最近食べ物系のお話ばかりですが、お付き合いいただけると幸いです。

今日は、スーパーで見つけた、

春限定

かっぱえびせん・梅味です。

2月はまだまだ寒いですが、お店では、春の商品が出ているので、ピンクを初めとして、パステルカラーが溢れていますよね。

ピンクのカラーに惹かれて、買ってしまいました!

もともと梅の味(かきの種とかも)好きなので、この季節は楽しみなんですよね♡

食べてみて、嬉しかったことが♡

右上の桜の形をしたやつ🌸

出たらハッピーだそうです(^^)/

こういうちょっとした楽しみを入れておいてくれるのも嬉しいですね♪

ビールと一緒に。

これも完全にノリで買いました。笑

パッケージに惹かれて♡

中身は普通のスーパードライなのですが、春限定のパッケージになっていて、桜の柄ですね🌸

アサヒはやっぱりピリッとしててスッキリしますよね‼︎

キリン、サッポロ、サントリーなどいろんなメーカーがありますが、ビールが苦手な友達は、アサヒが一番飲みやすいと言ってました‼︎

(なんでだろ?スッキリしてるから?炭酸がピリッとしてからかな?)

これから春の商品がたくさん出てくると思うので、またちょこちょこアップしていきます‼︎

去年コンビニで見つけたやつ。

スタバの桜のシリーズもかわいいですよね。

毎年買い忘れるので、

今年こそ!getしたいと思います(^^)/