旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

花より団子?花よりお酒?お花見に行ってきました!

こんにちは😊

ご無沙汰しております。

インスタグラムのほうではちょこっと更新しておりますので、見ていただけると幸いです✨

🌸インスタグラムはこちら。

さて。

今日はひとりごとのようなブログです。

先日、

お花見に行ってきました🌸🍡

スカイツリー

そういえば、東京でお花見は初めてです。

桜の名所がありすぎて、どこがいいのかわかりませんでしたが、やっぱりここかなと思いました🌸

帰りにホッピー通りも寄れるし、ということで、浅草に行ってきました❗️

満開までは…

もうちょっとかな😂💦

満開になればかなりキレイかと思います。

実は、

お花見をするのは5年ぶりくらいなんです。

北海道に住んでいた頃は、

お花見はGWが見頃。

ご存知のとおり、GWはだいたい旅行なので、

お花見ができなかったのです‼️

なので、

今年は今週末も桜を求めて、

いろいろお出かけしようと思います🌸🌸🍡

そして、

帰りにホッピー通りに寄りました🍻

本当はこっちが目的だったのではないか

という勢いです。

お供はやはりモツ煮ですね💗

帰りに、観光客に混ざって、人形焼を買って帰りました。

あれ?

人形焼ってこんなに形にバラエティあったんですね✨

知ってました?(知らなかったの私だけ?)

せっかくなので可愛く撮ってみました。

カメラ勉強中なのですが、まだまだですね💦

少しずつ自分らしい写真が撮れたらなと思っています❗️

日々勉強ですね✏️

ホッピーの記事はこちらでも書いてます!

atemedje.hatenablog.com

さて。

4月は温泉♨️、5月は海外旅行を予定しています✈️

またこちらで旅行について書いていきたいと思います✨

よろしくお願い致します😌