旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

静岡までドライブ・美味しいもの、見つけた!

こんにちは😃

最近、暖かかくなってきましたね🌸

今日も日常ブログです。

暖かかいので外に出たいと思い、

ドライブに行ってきました🚗

目的地をどこにするか悩みましたが、ちょうど買い物もしたかったので、御殿場アウトレットに決定。

ダイアナで会社用の靴などを購入し、帰りにかまぼこのお店に行きました。

小田原が本店なので静岡ではないのですが、美味しそうだったので立ち寄ってみました。

御殿場アウトレットの駐車場の近くにあります。

鈴廣かまぼこ

食べたものはこちら。

おっととライス

ライス?

と思いますよね。

もち米を使った練り物だからなのです。

これはおいしい!

完全にビールと合うやつ🍺

箱根のクラフトビールも置いてありました!(写真奥)

お車を運転されない方はいっしょに食べて欲しい!!

でも車で来たのでビールは飲まず。

じゃがいもの揚げたやつ?も買ってみました。

車の中で食べました。

これもめっちゃおいしい!

もちもちしたかまぼこでじゃがいもがくるまれています✨

結構お腹いっぱいになります。お昼あんまりいらないな〜くらいであれば、このくらいの量で十分かなと思います!

で、そのあとはデザート💗

全然、関係ないけど近くにあったミニストップでデザートタイム🍦

福岡のあまおうソフト

さすがミニストップのソフト。

いちごの味がしっかりしていて甘酸っぱくておいしかったです😆🍓

これといってあんまり何もしていないですが、おいしいものを食べて楽しいドライブでした。

御殿場アウトレットに行ったら、かまぼこのお店には是非行かれてみてください。

🌸鈴廣かまぼこ🌸

おっととライス是非食べてみてください!

🍴お店HPはこちら。🍴