旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

韓国女子旅・夜はチムジルバンで磨かれる!

こんにちは😃

2泊3日・食べる&磨く韓国旅行の1日目のお話です。

(✈︎旅行のスケジュールはこちら。

1日目の夜はチムジルバンに行こう!と決めていたのですが、

全員テキトー女子なので(笑)、

何も調べてない…

という事態に(笑)

その場で調べて、テキトーに決めたのが、

明洞マッド汗蒸幕

というところです。 ※写真がないので入り口の看板を。

メニューはこんな感じ。

🌼基本コース (8万ウォン)

汗蒸幕→お風呂→あかすり→オイルトリートメント→シャンプー・リンス→泥パック→お風呂というコース。

これが8万ウォン→6万ウォンに割引。

🌼オプション(各5万ウォン)

フェイシャルまたは背中または

※なのですが、オプションを1つ選ぶともう1つおまけをつけてくれました。

私が選んだのは、

基本コース+フェイシャル+よもぎ蒸し

合計 11万ウォン

これはお値段以上でしたね!

友達は、

基本コース+足+カッピング

という選択にしてました✨

顔も体もしばらくツルツルでした。

22時くらいに入店し、24時半くらいに終わったのですが、

そのままホテルまで送迎してくれました!

帰りも安心しました。

そしてこのままおやすみタイム💤

なんてラクなんでしょう!!

おすすめです!

\明洞マッド汗蒸幕/

内側からデトックス!外側を磨く🎶

⭐️明洞のど真ん中!

⭐️お値段以上!

⭐️ホテルまで送迎付き!

営業時間:9:00~翌1:00(入店23:00)

休業日:年中無休

カード利用可

お店の詳細はこちら。

〜予約なしでも入れます!〜