旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

韓国女子旅・朝ごはんは定番のアワビ粥

こんにちは😃

2泊3日・食べる&磨く韓国旅行の2日目のお話です。

(✈︎旅行のスケジュールはこちら。

朝ごはんは

やっぱりお粥だよね!

ということで今回は、

栄養粥

に行ってきました。

アワビ粥を注文。

前日、クーラーをつけっぱなしで寝てしまったので、

冷えた体にちょうどよかった(笑)。

朝からあったまりました💕

塩加減もちょうどよく好きな味です。

キムチなど。

いかキムチが特においしかったです!

外観はこんな感じ。

日本にもお粥のお店あってもいいのにな〜

こんな朝食日本でも食べたい〜

と思いました!

他にもお粥のお店がいくつかあったので、いろいろ食べ比べしたい!

次回は別のところも開拓したくなりました⭐️

\お店情報/

栄養粥

⭐️明洞駅からすぐ!

⭐︎朝からやさしい味であったまる!

⭐︎いかキムチが意外とおいしい!

営業時間:7:30~16:00 / 17:00〜20:30

休業日:年中無休

カード利用可

口コミはこちら。