旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

韓国女子旅・明洞の黄金牧場で焼肉ディナー!

こんにちは😃

2泊3日・食べる&磨く韓国旅行の2日目のお話です。

(✈︎旅行のスケジュールはこちら。

さて。

参鶏湯ランチの後は、

東大門へショッピングに行きました。

会社に着て行く服を買おうかなと思って行きましたが…

その時の話はまた別の記事で書きますね。

ショッピングのあとは明洞に戻り、

このあと1人合流しまして、

夜ごはんは4人で焼肉に行きました!

黄金牧場へ。

やっぱり韓国と言えばこれでしょう!!

まずはビールで乾杯! 昨日とは違う銘柄ですね。

飲んでみましたがどちらかというと、

昨日のhiteというほうが個人的に好きかな?と思いました。

まずは、タン

それから、サムギョプサル牛ばら(赤身でした)を注文。 謎にエリンギ付き。

おいしそう…♡

焼けたら切ってくれます!

1番好きなのはやはりこの豚かなと思います。

外側はカリッと中はジューシー!

焼き加減もちょうどよかったです!

お肉を焼く前に、

店員さんが機械でプレートの表面の温度を測っていました。

だからですね!

焼かなさすぎず、焼き過ぎず!

このこだわり加減で、

1人約3.500円程度の夜ごはんでした!

満足です😌💕

このあとはエステ予約をしていたので食べ過ぎることなくディナー終了です!

店内もごちゃごちゃしていなくてよかったです✨

\お店情報/

黄金牧場 明洞聖堂店

⭐️焼き方もこだわりあり!

⭐︎キレイな店内で煙たくない!

⭐︎明洞駅から徒歩3分の好立地!

営業時間:11:00~24:00(LO23:00)

休業日:年中無休

カード利用可

✏️口コミはこちら。

✏️詳しい内容は こちら のサイトに書かれていました。