旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

韓国女子旅・ロイヤルエステで癒される!

こんにちは😃

2泊3日・食べる&磨く韓国旅行の2日目のお話です。

(✈︎旅行のスケジュールはこちら。

焼肉のあとは、

事前に予約してあった、

明洞ロイヤルエスに行ってきました!

※画像はイメージです。

昨日は、外側を磨いてきたので(笑)、

今日は揉みほぐして内側からキレイになる作戦です!

メニューはこんなかんじ。

フェイシャル+全身+足つぼ

VIPゴールドスペシャルコース (150分)

🌼頭皮&フェイシャル

頭皮マッサージ

酵素クレンジング+ディープクレンジング(角質除去)

・鼻パック(皮脂除去)+ミネラルスチームケア

・紅参パック +デコルテ(首、肩、胸)

・小顔経絡マッサージ+24Kゴールドテラピー

・ゴールドモデリングパック

・高級の天然化粧品(化粧水+乳液+美白エッセンス+栄養クリーム)

🌼フット&ボディー

・足浴(ラベンダーデトックス

・天然アロマ全身リンパマッサージ(首+背中+腰+肩+腕+手+ふくらはぎ+太もも+足)

・アロマ腹部ケア(血行促進、便秘)+石膏パック

・アロマ経絡足つぼマッサージ

・エアーマッサージ

とにかく!超豪華です!

初めは、足湯からスタートでした。

足湯をしながら、アロマを選びます。

5種類くらいから好きな香りを選んでから部屋に通されます。

私は、カモミールにしました✨

普通に気持ちよかったのですが、1番印象的だったのは、

終わったあと顔の輪郭。(笑)

丸顔なのに、あごがシュッとなってました。(笑)

すごくむくんでたのかな〜💦

なので、とてもスッキリでした❗️

こちらでお値段、

145,000ウォン

です。

今回は頼みませんでしたが、

実はこのエステ、

よく見る有名な、

神仙ソルロンタン

のお店の上なんです。

なので、ネット予約をした時にオプションでソルロンタンがついていました!

とってもお得なプランですね…!

全身揉みほぐし希望の場合はぜひ選択肢の1つに入れてみてください!

\明洞ロイヤルエステ/

内側からデトックス!全身揉みほぐし🎶

⭐️全身揉みほぐし!

⭐️日本語な上手なスタッフ在籍!

⭐️ホテルまで送迎付き!

営業時間:10:00-23:00(最終受付21;00)

休業日:年中無休

カード利用可

✏️お店の詳細・予約はこちらのサイトからしました。

ソルロンタンのプレゼント特典があり〜

神仙ソルロンタンの口コミはこちら。