旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

韓国女子旅・明洞のゲストハウスに宿泊

こんにちは😊

今日は、韓国女子旅の宿について少しお話します。

(✈︎旅行のスケジュールはこちら。

ナンメロゲストハウスに宿泊しました。

今回は、久々の同期旅行だったので、

旅の目的は、

・しゃべること!

それと、

・食べること!

それと、

・癒されること!

でした(笑)

なので、普段は宿のサービスのクオリティなんかを期待する私も、今回は選び方が違いました😌

・リーズナブル

・街中までのアクセス良し

というのが宿選びのポイントでした。

入り口。

階段を上がって

お部屋です。 白でかわいいですね💕

お部屋。 二段ベッドが懐かしい…✨

4人部屋で、ベッド2名と二段ベッドに2名寝られます。

シャワールーム。 今回は、夜はチムジルバンに行く予定をしていたので、

浴室にはそんなにこだわらなくていいのではないか?

と思いこちらの宿にしたんです。

とは行っても、

いかにもお湯が出なさそうな予感…(笑)

でも!!

そんなことは全くなく、

お湯はすぐに出ました!

排水溝の詰まりもなく、バッチリでした😌

疑って、すみませんでした!!!!

キッチンも付いてます。

女子4人で騒いで楽しむには、ちょうどいい宿でした!

さて。

このお部屋、いくらだと思いますか?

最寄りは明洞駅、2泊3日、4人部屋です。

そして、Wi-Fi付きです。

答えは、

15000円です!

安っ!!!!

一泊2000円の計算です(笑)

安くて笑えました😂(笑)

お値段以上です!

旅費をリーズナブルにしたいという方におすすめできる宿です。

\ホテル情報/

ナンメロゲストハウス明洞

🏨詳細はこちら。

⭐️明洞駅近く!パシフィックホテルの裏にあります。

⭐️無料Wi-Fi完備!

⭐️何と言ってもリーズナブル!

⭐️近くにカフェ・飲食店あります。

✏️口コミは、こちら。