旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

お気に入り!韓国で買ったブラウス

こんにちは😃

先日まで沖縄の記事を書いていたのですが、

うっかり!!

忘れていたことが。

韓国の買い物の話。

韓国で良い買い物をした話です。

今回は、の買い物ではなく、

必要な物を買う!!

と意気込んで行きました。

白いブラウスを買い換えたいと思っていて、

良いものに出会いました!

コットンブラウス♡ 首のリボンと袖がかわいい。

シンプルですがかわいさがあるデザイン。

6700円と韓国での買い物としては安くはないのですが、お値段以上かなと思います!

生地が気に入りました。

日本で買うなら、

ちゃんとしたメーカーで買ったら10000円以上はするだろうな…

とあるブランドだと20000円くらいでもおかしくないかも…

というような良い手触りでした!

デニムに合わせてもかわいいし、

写真のようなピンク系のかわいめスカートに合わせてもよし!

たくさん使えそうです!

お店はアイボリー?というところ。

東大門のデュータにあります。

白のコットンのブラウス、ワンピース、スカートを中心としたお店です。

色もナチュラルなものがメインで、

こちらのブラウスも、白、ベージュ、モカの3色展開で、

友達はモカの色をチョイスしていました!

かわいめが好きな方!

コットンブラウスが好きな方!

韓国に行ったらぜひのぞいてみてください💕