旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

ピーチピンクフルーツフラペチーノをリピート中

こんにちは😃

最近本当に毎日暑い!ですね。

毎年こんなに暑かったっけ?と思ってしまいます。

こんな日に美味しく感じるのは、

やっぱりフラペチーノ!

スタバ新作の

ピーチピンクフルーツフラペチーノを飲みました。 会社帰りにスタバ。

基本的に甘いものはそこまで欲しない私ですが、

スタバの新作フラペチーノはちょこちょこチェックしています。

春に出るいちごのシリーズや桜のシリーズはよく注文しますが、それ以外はスタンダードメニューか、コーヒー系のメニューがほとんど。

でも!

この前は暑すぎて!フルーツ系の飲み物が欲しい!

と思い注文してみました。

超あたり!!!

結構気に入りました💕

果肉?みたいなのが入っていて桃の味がしっかりしていておいしかったです!

すでに2回リピート中。

また買っちゃうかも。笑