旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

自分へのご褒美にラデュレのマカロン

こんにちは😃

いつもブログを読んでくださっている方であれば、お気づきかもしれませんが、

今までに増して、私、最近は、

遊びすぎてはいないだろうか?(笑)

毎月、旅行や小旅行、行き過ぎです!(笑)

でもいいんです。

今年の目標は、

お金を貯めずに使うこと!なので。

昔は、あんまり欲がなく、たいして稼いでいなかったのに、それなりの貯蓄がありました😅

でも、今振り返ると、

なーんにも、楽しくなかったなぁと。笑

お金を使うから楽しいことやできて、おいしいものが食べられて、

いろんなところに行って、いろんなものが見える。

お金をかけただけ、世界が広がっていくのを知ってしまったら、

どんどんやりたいことや、行きたいところが出てきますからね。

なので、いいんです!!

(誰に言ってるんだろう笑)

さて、前置きはこのくらいにして…。

旅行にいきすぎて、金欠ですが、

最近、とても疲れている自分にご褒美を買ったのでご紹介します!

女子に大人気💗

ラデュレのマカロン💗💗

6個入りを買いました。

@三越日本橋本店(本館B1)

左から、

キャラメル・ピスタッシュ・ローズ・アールグレイ・マントグラシアル(ミント)・フランボワーズ

です!

フランボワーズは普通に好きなのですが、ミントが意外とおいしかったです!

久々に食べましたがやっぱりおいしい💗

さすがラデュレ!!

4月から仕事がキツくてキツくて…

でも、コツコツやっていたら少し成果もついてきて…

それで、自分にご褒美でした!!

癒されました〜〜💗💗

今日は買うだけでよかったので、

落ち着いていて、かつ、並ばなそうな

三越日本橋にしました(笑)

今度は、店舗でお茶したいな…☕️✨

自分へのご褒美やプレゼントにぜひ🎁