旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

意外とハマるかも?!なスヌーピーミュージアム 。

こんにちは😃

夏休みが終わり、先週末から通常通り仕事でした。

旅行に行きまくっているので、

夏休みはおとなしくしておこうと思っていたのですが、

そんなこと、できるはずもなく!!笑

色々遊びに行っていました。

こちらもゆるーくレポします。

まずは、

スヌーピーミュージアムへ行ってきました!

六本木から徒歩7分程度。 突然雨降ってきて曇ってますが…

シャンデリアにもスヌーピー

壁もこんなにかわいく。

入り口にこんなにかわいいスヌーピー

実は、

スヌーピーはかわいいなぁとは思っていたのですが、

そんなに詳しくない!

というのが本音です。

でも、結論、

楽しめました!

チケットがまたいい! こちら、その日の日付に実際に新聞に載った漫画が印刷されています。

年代はバラバラなので、友達の持っているものと違いました。

壁にも4コマがたくさん…!

壁にもイラスト。 こんな感じのがずっと続きます✨

↑これ、気に入った。

なんと、トイレの入り口にもウッドストック!笑

正面入口にこの絵。 トリックアートというか、離れたところから写真を撮ると、こんなふうに浮かび上がって見えます。

感想

かわいいし、おもしろい!

満足です。

スヌーピーって哲学的と言いますよね。私はあんまりその辺もわかりませんが、

奥が深いなぁという印象。

4コマ漫画でも考えさせられるストーリーも多いです。

そして意外とおもしろくて笑ってしまう。笑

でもって、

まんまと?

おみやげも買ってしまいました。

↑ハンカチ。

意外とウッドストックが好きなので買ってしまいました。

私の持ってるアイテムにはほとんどないイエローってことも、新鮮でいいです😊

あとは、ポストカード。 邪魔にならなくて記念になるものがほしくなる私。

やっぱりポストカードでしょう!

左の漫画が個人的にはツボで、ポストカードになっていたので買ってしまいました(笑)

スヌーピー好きもそうでない方も楽しめると思います!

💎スヌーピーミュージアムの詳細は、

こちらからご確認下さい。