旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

たまには息抜きも必要!久しぶりのホテルランチ@銀座

こんにちは😃

またしても、時差発生中ですが(笑)

夏休みブログ3回目。

わりと久しぶりに、

ホテルランチに行ってきました!

たまーにホテルランチに行きます。

ゆっくりおいしいごはんを食べたい

というのが目的です。

今回は、

サン・ミケーレ

テルモントレ ラ・スール ギンザ店へ。

外観はこんな感じ。

入り口

まずは、スパークリングワインを。 こちらは、乾杯ドリンク付きのコースで、スパークリングワイン以外にもドリンクは選べるようになっています。

前菜

モロヘイヤと小エビのトマトクリーム

岩手県みちのく清流鶏&季節の野菜 こちらは、メインが肉か魚か選べるコースで、私は、お肉にしました。

友人は、

金目鯛とキノコのオーブン焼きをチョイス。 これもおいしそうだったなぁ…✨

そして、デザート

量もちょうどよく、満足のコースでした。

たまには、

ゆっくりとランチでもして、リフレッシュするのはいかがでしょうか?

\お店情報/

サン・ミケーレ

⭐️今回のコース⭐️

前菜、パスタ、メイン、デザートに乾杯の1ドリンクを添えた人気NO.1プラン

⭐️料金⭐️

3,400円→2,800円

※一休から予約しました。

⭐️予約、詳細⭐️

こちらから予約できます。