旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

ベトナム料理を食べながら楽しく旅行計画!

こんにちは😊

8月ももう終わりですね。

走りきった感がある&残暑バテしている感じで、ちょっとお疲れ気味です。

ゆるゆるとブログ書いていきます。

9月は、楽しみにしていた旅行が待ってます!

初めてベトナムへ行ってきます✨

先日、一緒に行く友達と、

ベトナム料理を食べながら計画を立てていました。

生春巻きとパクチーサラダ。

そして、

ベトナムのビール。

これ、現地だと半額以下みたいですね〜。

現地でやることは、

💎食!

→フォー、バインミー、生春巻き!を中心にいろいろ食べたい。

💎買う!

ベトナムといえば、シルク!そして、刺繍!かわいいグッズを買いたい。

💎見る!

→プチパリと言われているので、かわいい建物もみたい!

この3つで考えています。

またこのブログで、レポしたいと思います。

\本日のお店/

COMPHO with TERRACE

大崎シンクパーク店

⭐️ベトナム料理とクラフトビール⭐️

〜大崎駅直結・テラス席あり〜

予約・詳細は、こちら。