旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

持ち運び便利!な旅グッズ

こんにちは(´∀`)

今日は、アウトドア?!な時に登場するおすすめ旅グッズについてです。

 

わたしは完全なるインドア派なのですが、たまに外へ出てアクティブな動きをすることがありますψ(`∇´)ψ笑

(というか旅行好きなのにインドア派ってのも変だけどね)

 

ほんとに、たまーに。

ここ1、2年だと、アクティブだったのは、

・ライジングサン ロックフェスティバル2016

ロードバイクで札幌&小樽旅

くらい、です!!!笑

少ない…( ̄∇ ̄)

 

そんな時に活躍したグッズはこちら!

【montbell】で見つけた2つをご紹介します!

 

1つ目は…

f:id:atemedje:20170804234133j:image

これを広げると…

 

じゃん!!

f:id:atemedje:20170804234137j:image

リュックに☆

 

2つ目は…

f:id:atemedje:20170804234140j:image

これを広げると…

 

じゃん!!

f:id:atemedje:20170804234210j:image

エストポーチに☆

 

折りたためるから家の収納にも困らない。

リュックの中にウエストポーチを忍ばせといてもよし。

たまに、お土産を買うぞ!と気合を入れた旅行では、リュックを忍ばせといて、帰りにエコバッグ代わりに使ったこともあります(^^)

 

これは濃いピンクなので、差し色にもなるし、ファッション的な目線で見ても、かわいくてお気に入りです!

登場回数が少ないので、もっと使いたいなぁ。

montbellはお手頃価格で色も豊富なので、おすすめです。気に入ったものが見つかるかも(^^)

 

もう少しなったら、サイクリングでもしようかな(^。^)♪