旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジアッタテラスクラブタワーズ・ファインダイニングでディナー

こんにちは 沖縄旅の1日目のディナーは鉄板焼きでした 2日目は、ファインダイニングです✨ アッタキュイジーヌ『エッセンス』真夏 というコースにしました! 前菜、フィッシュ、ミート、デザートが選べるコースです。 本日のアミューズ 前菜 自家菜園のカリフ…

ジアッタテラスクラブタワーズで毎回食べる・エッグベネディクトの朝食

こんにちは 沖縄旅行の2日目です。 朝は特に豪雨というわけではなかったですが、台風が直撃しているということで、どんよりとしていました 朝はヨガを予約してあったので、 8時から45分間ヨガをしました。 そしてそのあと! 朝食で、一気にテンションアップ…

足の大きい方必見!プチプラサンダルget!!

こんにちは 沖縄旅行に履いていったサンダルのお話。 前にもお話したことはあるのですが、 私の悩みは、 足が大きいこと! かわいい靴はサイズがなかったり、似合わなかったり… ということもしばしば。 特にサンダルは、 華奢なデザインも多いので、そういう…

旅行でしか飲まない!?かわいいカクテル♡

こんにちは まだまだ沖縄ブログ続きます! ↓関連記事はこちら↓ 大好きな沖縄へ・雨でも楽しめたジアッタテラスクラブタワーズ 沖縄グルメ・リピート決定の鉄板焼き!ジアッタテラスクラブタワーズの『龍潭』 今日は、お酒のお話。 何度かこのブログでもお酒…

沖縄グルメ・リピート決定の鉄板焼き!ジアッタテラスクラブタワーズの『龍潭』

こんにちは 前回の記事の続きです。 今日はお気に入りの鉄板焼のお店についてご紹介します。 1日目のディナーは、 ジアッタテラスクラブタワーズ、というかよこのゴルフ場、ジアッタテラスゴルフリゾートのクラブハウス内にある鉄板焼きのお店、 龍潭(りゅ…

大好きな沖縄へ!雨でも楽しめた・ジアッタホテルクラブタワーズ

こんにちは 東京は本当に暑いですね…☀️ 夏といえば! 今年も行ってきました、沖縄へ 行く先は、毎年お世話になっている、 テラスホテルズさん。 今回はお気に入りの、 ジアッタテラスクラブタワーズです。 この角度、ホント素敵ですよね。 (チェックアウト…

生しらす丼を食べに鎌倉・江の島へ小旅行!

こんにちは 最近、更新できていなかったのですが、実は結構お出かけしていました!(笑) 7月の連休は、 鎌倉・江の島方面へ行ってきました! 目的は、 生しらす丼! 関東にいるうちに食べたいなと思っていて、鎌倉出身の友人がいたので、車を出してもらって…

韓国女子旅・明洞のゲストハウスに宿泊

こんにちは 今日は、韓国女子旅の宿について少しお話します。 (✈︎旅行のスケジュールはこちら。) ナンメロゲストハウスに宿泊しました。 今回は、久々の同期旅行だったので、 旅の目的は、 ・しゃべること! それと、 ・食べること! それと、 ・癒される…

韓国女子旅・最終日に食べたもの

こんにちは 韓国女子旅が途中になってしまっていてすみません。 2泊3日・食べる&磨く韓国旅行の最終日のお話です。 (✈︎旅行のスケジュールはこちら。) 最終日は、ほぼ、帰るだけなので、簡単に書きます まずは朝ごはんから。 韓国の料理を食べ続けていたら…