旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花より団子?花よりお酒?お花見に行ってきました!

こんにちは ご無沙汰しております。 インスタグラムのほうではちょこっと更新しておりますので、見ていただけると幸いです✨ インスタグラムはこちら。 さて。 今日はひとりごとのようなブログです。笑 先日、 お花見に行ってきました スカイツリー そういえ…

よなよなエールはやっぱりおいしい。

こんにちは このブログで何度かお話しておりましたよなよなエールについて書きたいと思います。 ↓過去のよなよなエールの記事はこちらに書いています↓ クラフトビールにはまったきっかけ ビールのお話・僕ビール君ビール 先日、ずっと行ってみたかった、 よ…

欲しかった白リモワをGET!サルサ32

こんにちは 最近、とても嬉しい買い物をしたのでこちらでご報告させて下さい (単なる独り言自己満ブログです。笑) ずっと欲しかった、 リモワを購入しました! 以前に、ネットで白いリモワを見て、 「かわいい~♡」と思ってずっと欲しかったんです!! 旅…

金沢に来たら買いたいおみやげ

こんにちは 先日から金沢についての記事を書いていました。 ↓記事はこちら↓ ⭐️金沢・東茶屋街のカフェでパンケーキを。 ⭐️金沢・贅沢お寿司ランチ 今日は金沢のおみやげについてご紹介したいと思います。 金沢のおみやげって何をイメージされますか? おみや…