旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

2回目のハワイ旅行・ハイアットに宿泊

こんにちは😃

前回は、ラスベガス&ハワイ7日間の記事で、ハワイで押さえるべきポイントについて書きました。

実は!

あのあと、

2年後に、

2回目のハワイに行っておりました✈️

補足で、ハワイの情報をお届けします。

ハイアットに宿泊

今回は、ハイアットに宿泊しました。

一緒に行った友達がハイアット好きだったということと、

今回の旅行の目的が、

・ハワイの街を楽しむ

・食と景色を楽しむ(これはいつも笑)

だったからです!

ハイアットの魅力は、

ワイキキビーチの目の前!という好立地。

以前に泊まったヒルトンは、

海に近いということもあり、ワイキキビーチからは遠くなってしまい、なかなか歩いてカラカウア通りをお散歩するには少し遠いんですよね。

ホテル内でこもって過ごすなら、

ヒルトン

アクティブに動くなら、

ハイアット

と思いました。

朝食

バー

一階にはジュース屋さんも。

おすすめグルメ

ハワイといえば、

パンケーキやアサイーボウルなどが人気ですよね。

そう行った情報は、いろんなサイトが書いているので、私は書きません。(笑)

おいしかったもの①

やっぱり、お肉!

有名な

ウルフギャングステーキハウスへ行ってきました。

噂通り、とってもおいしい♡

分厚くて、ジューっと肉汁が出て最高においしい‼️

そしてやわらかい♡

でも!

量が多い💦笑

2人用のコースみたいなのを注文したのですが、こんなの食べれない!という量でした。

食べれなかった分は、アルミホイルに包んでくれて、持って帰ることができました。

ホテルの部屋で食べましたが、冷めてもやわらかいまま、おいしいままでした。

さて!

次の日食べたお肉もおいしかったので紹介します!

こちら!

ロイヤルハワイアンセンターの

フードコートのごはん♡

なんか庶民感出ていてすみません!笑

これがおいしいんですよね。

もちろん、ウルフギャングの分厚い感じはないのですが、

やわらかくて、ジューシー‼️

ガーリックシュリンプとライスがついたセットです。

これを2人で分けました。笑

量的にはそのくらいでちょうどよかったです。

たしかこれで日本円で1800〜1900円くらいだったと思います。

こういう食べ物にはコーラですよね。

食べ終わったあとは、

アイランドヴィンテージコーヒーで休憩

そして、

デザートを。

この2つは両方ロイヤルハワイアンセンター周辺にあります。

おいしかったもの②

おいしかったというか…

定番で申し訳ありませんが…

ビール🍺

ホテルのABCストアに4種類あったので全部購入♡笑

ホテルのバルコニーで飲み比べしてました。

ハワイまできて何をやっているんだ、とおもうかもしれませんが、とってもたのしい時間でしたよ。笑

地元のビールを飲むのも、私の旅行の楽しみの1つです。

コナブルーイングは成城石井にもいくつか売っているので気になった方は見に行ってみて下さい(^^)

楽天市場にもありました。

以上です。

なかなかガイドブックには載ってない楽しみ方だったと思いますが、参考になれば幸いです。

またハワイ行きたい!!