旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

羽田空港限定のおみやげを買ってみた。

こんにちは🤗

今日は羽田空港のおみやげについてご紹介したいと思います❗️

東京から地元に帰省をされる方。毎回、何回もお土産を買っていると、

うーん、次は何にしようかな🤔

と考えてしまいませんか❓

せっかくなら限定ものを、ということで、今回買ったお土産はこちら。

アニバーサリーのマカロン

(※5つセットです) 飛行機マークがかわいい✈️

実家にあった九谷焼のお皿に入れて見ました♡

和×洋がいいかんじでMIXされました✨

5つ入りで約1,400円です。

叶 匠壽庵の羽雲 どら焼きみたいな感じのお菓子です。

中はこんな感じ。 (※羽田空港のオンラインショップよりお借りしました。)

5つ入りは1,080円です。

皮がモチモチしてておいしかったです😋

今回はこの2つをお土産として持って帰りましたが、

他にも気になるものがありました。

次の機会にと考えているものは、こちら。

空飛ぶ東京ばなな (※羽田空港のオンラインショップよりお借りしました。)

東京ばななはよくリクエストされることが多いおみやげ。

定番ですが、羽田空港限定』となると、渡される側も嬉しいのかなと思います♡

他にも、

・フライトエールというクラフトビール

パステルの限定スイーツ

などが候補に上げていました。

次の機会に買ってみたいと思います。