旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

スターバックスリザーブバーのコーヒーに感動

こんにちは🤗

GWはいかがお過ごしでしょうか?

本当は、9連休で海外にでもゆっくりと思っていたのですが、

カレンダー通りに出勤をする予定なので、今回は近場に決定しました。

旅行ブログはまた帰国後アップしますが、

今日は、GW前半に行った、

スターバックス東京ミッドタウン

スターバックスリザーブバー

のことについて書こうと思います。

入り口。

もうここから高級感が出ていますね。 カラフルなものは、コーヒーの銘柄です。

二階へ上がると…

こんな感じ♫

バーカウンターからまぁ素敵ですね。

ギリギリ席が空いていて座れました!

さっそく注文を。

レジの横に豆が… 入れ方の種類?や豆も沢山の中から選べるようで、

メニューを見ているだけでもワクワクします。

今回は、ネットで見て気になっていた、

アイスフォームマキアートを。

3層になっています。

下から、ミルク、エスプレッソ、コールドフォームミルク。

上のミルクがとってもおいしいです💗💗

きめ細かい泡。

そして、まろやかで上品な甘さです😌☕️

豆は2種類から選べました❗️

ブラジルケニアの豆です。

友人がブラジルを選んでいたので、ケニアにしてみました。

ケニアのほうかさっぱり・さわやかなかんじ。ブラジルのほうは、チョコのようなカカオの香りが強めとのことです。

800円〜とわりと高めの料金設定ですが、

大満足でした✨✨

グッズもここでしか買えないものもあるようで、要チェックです❗️

コーヒー好きの家族が遊びにきた時に紹介してみよう✨と思いました😃

まだ行ったことがない方はぜひ!

\スターバックス東京ミッドタウン店/

☕️ここでしか飲めないメニューとグッズあり✨

☕️高級感な店内で癒しの時間を✨

☕️スターバックスリザーブについてはこちらからチェック!