旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

足の大きい方必見!プチプラサンダルget!!

こんにちは😃

沖縄旅行に履いていったサンダルのお話。

前にもお話したことはあるのですが、

私の悩みは、

足が大きいこと!

かわいい靴はサイズがなかったり、似合わなかったり…

ということもしばしば。

特にサンダルは、

華奢なデザインも多いので、そういうのを履くと、足に食い込んだりして、痛い💦

とにかく悩みが山盛りでした😂

今回、買った靴がヒットだったので、ご紹介しますね。

amiami のサンダルです。

ヒールはこのくらい

⭐︎長時間履いても疲れない!

⭐︎靴擦れができない!

⭐︎クッション加工で足の裏も痛くならない!

と本当に優れもの💗(※個人差があります。)

お値段、2,690円!!

何度か履いて見ましたが、

よく、安い靴だと、ヒールのかかとがとれてしまい、カチカチって音がしてしまうことありますよね。

そんなこともなく、ヒールは綺麗なまま!

完璧✨

普段使いはもちろん、夏の旅行にも持ってこい!です。

カラーもたくさんあるので、色違いも検討中です😊

私は、幅広、甲高で、普段は24.5か25を履いていますが、こちらのLLサイズがぴったりでした!