旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

旅行の記念に!ベトナムでオーダーメイドのワンピースをGET!!

こんにちは😊

ブログを見てくださっている皆様、大変ご無沙汰しております。

ベトナムの途中で姿を消しておりすみませんでした。仕事やプライベート、ゴタゴタしており、少し落ち着きましたので、ゆっくりペースで更新していこうかと思います。

ちなみにベトナムのあとは念願の石垣島へ行っておりました。

順番に更新していきます。

気長に見てくれたら嬉しいです😊

さて、ベトナムに行ったのはかれこれ4ヶ月前、記憶のない中で恐縮ですが、簡単に行ったところを紹介できればと思います!

ベトナムでやりたかったことといえば、

⭐️食

⭐️エス

⭐️買い物

です。

今回は楽しみにしていた、

服のオーダーメイドについてお話します!

ガイドブックに載っていた、

フレームツリーバイザッカへ行ってきました。

ここで、キレイめなワンピースを作りたかったのです!

ここ最近、ホテルランチとかアフタヌーンティーとかに行き始めて、

「そうそう、こういう時間、欲しかった!!」

という気持ちになり、東京にいる間にいろいろ行こうと決めました。

しかし!!

キレイな服がない・・・。

というか、正確には、持っていたけど、札幌に住んでいたときに、使わないからという理由で売ってしまっていたんです。

まあ、年齢も流行も、好みも変わってはいるのでいいのですが、着ていくものがないということで、ちょうどベトナムへ行くというタイミングだったので、作ってしまおう!と思いました。

こんな感じのワンピースをオーダーしました。

色も形もすごく迷ったのですが、

⭐︎オールシーズン使える

⭐︎ウエストマーク

⭐︎シンプルなデザイン

ということでバイカラーにしました

ほぼ、1日で完成。

記事も自分で選べて、

日本円で約12,000円でした。

サイズがぴったりなので着心地が良い✨

とっても良いお買い物になりました!

現金で払うと少しサービスでお安くなりましたよ!

値段としては、生地の種類にもよりますが、

約8,000円~30,000円くらいでしょうか。

コットンや夏用のワンピースなら、10,000円前後で作れると思います!

友人は、高級な素材(高級ブランド等で使用される生地)で作成し、約30,000円でした。

が、触り心地がそもそも違いました・・・!

お呼ばれ用のワンピースとのことで、ちょっと奮発したようです。

場所はドンコイ通り周辺、アクセスも◎

女子必見!のスポットです。

ぜひ一度オーダーしてみて下さい❤️

\フレームツリーバイザッカ/

🌺1日で完成!

🌺豊富なデザインと生地から選べる!

🌺日本語対応可能!

お店の詳細はこちら。