旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

蟹といえば北海道!自分へのご褒美やお祝いに使いたいお店

こんにちは(^-^)

今日はカニのお話です。

カニといえば北海道ですよね。

夏ですがそんなことは構わず蟹ネタ🦀です。

以前に、会社の人たちとお祝い事でカニを食べに行ったときのお店のご紹介。この時は、たしか6月くらいだったかな。

氷雪の門

地下鉄すすきの駅から徒歩4分、です。

コースで予約をしていました。

カニしゃぶのコースです♡

一人分がちゃんと器に乗ってきます!

これを… しゃぶしゃぶ…♡

おいしいー!!

もちろんコースはカニ以外も入っていますよ。

じゃがバターも出てきました! このカニの形🦀の皿もかわいい。

北海道のじゃがいもは美味しいんですよね。

(今回はどのコースを注文したが忘れましたが、)いろんなコースがあるようで、とても気になってしまいました!

他にも、ずわいとタラバが両方入ってるコースもあるようです。

コース料金は7000円〜なので、決して安くはないですが、個室も用意して下さるので、ちょっと豪華なディナーをしたい時お祝い事自分へのご褒美、にはおすすめです!

また来れるよう、仕事、頑張ろう…★

ちなみに…

看板はわかりやすいです…!!

ネット予約でポイント貯まる【ぐるなび】