旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

和モダンオーベルジュ熱海TENSUIで噂のローストビーフ

こんにちは😃

前回、こちらの記事で熱海旅行のお話をしました。

atemedje.hatenablog.com

本日はその続き、お食事編です。

18時半、レストランに向かいます。

まずは、これ❗️

ビールですね🍺

地ビール

蒼い海というものです。

いい香りがしてわりと軽めなので、正直ゴクゴク飲めてしまいます。

旅行に来た時には、夜ごはんで地ビールを飲むことが多いです。

やっぱりその土地の味を楽しむのも旅行の醍醐味ですね。

去年の箱根旅行のときも飲んでましたね。

atemedje.hatenablog.com

今回は、翠というコースが楽天トラベルでセットになっていました。

伊豆の春の盛り合わせ 春らしく桜の花びらみたいなのも舞ってます🌸 (ピンクと白のやつ)

おすまし 春と言えば

お造り ホッキ貝がいます。

北海道のイメージがありましたがこちらでもとれるのですね。

あと、このわさびがすごくおいしかったです!

ピリッと辛いのですが、ツンとしすぎず、みずみずしい感じで、好みでした✨

さて!

メインはこちら❗️

ローストビーフ

これは本当においしかった💕

ジュワーっと脂が出てくるのですが、全然しつこくなくてとてもおいしかったです😆

わさび醤油、オレンジ塩、特製ソースの3つのソースがありましたが、個人的にはわさび醤油か、塩が好きかな?

基本、お肉は焼肉でもなんでも塩派なので👌

そして、

こちら!

メニューにはなかったのですが、

料理長自慢の!ビーフシチュー これもおいしかった。

南京寄せ

お肉を食べたあとは、この優しい味を…

そして締め。

最後に、

クレープシュゼット😍❤️

最後は目の前で作ってくれるんです❗️

とても楽しいディナータイムでした✨

特に、

ローストビーフクレープシュゼット

これは、食べてよかった🍽✨

落ち着いた空間でお食事を楽しみたい方にはおすすめの宿です♫

\ホテル情報/

和モダンオーベルジュ熱海TENSUI

🌸ディナーはおいしいローストビーフ

🌸全19室、落ち着いた空間で過ごせる!

ホテルの詳細はこちら。

予約・プランについてはこちら。

└今回は、楽天トラベルで予約しました✈️