旅行大好きOLおすすめ女子旅ブログ

日常から、観光地のグルメやおすすめホテルなどの旅行に役立つ情報まで、幅広くお届けしています。

僕ビール君ビールから限定!裏庭インベーダー

こんにちは😃

最近暑くなってきてビールが美味しい季節です🍺

完全に趣味ブログですが、

ビールに興味がある方はお付き合い下さいませ✨

今日はコンビニで捕獲した限定のカエルちゃん、

僕ビール君ビール

裏庭インベーダーについて。

やっぱりこのシリーズ、

パッケージがかわいい😍❤️

よなよなエールのお話は、このブログで嫌ほどお話をしてきたので、今回は省略!

気になる方はこちらを。

今回のビールの感想、

ふつうのペールエールより苦味が少なく少しまろやか

でも!

ホワイトエールよりは苦味がしっかりあって、甘すぎない。

という感じかな?

と思いました。

苦味が強いIPAが好きな私ですが、こちらは気に入りました✨

そして、

今ならよなよなビアワークスでも飲めます🍺

GW中に行ってきました❗️

よなよなエールを生で飲めるなんて幸せ❤️

気になったらまずはコンビニで試して見て下さい😆✨

↓詳細はこちらの記事で書いてます↓

atemedje.hatenablog.com